新年の挨拶(幸野)

こんにちは。
新2回生の幸野です。

今回は「今年の抱負」というテーマで書かせて頂きます。

 まず、新年明けましておめでとうございます。旧年中は沢山のご指導、ご支援ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 さて、私の今年の抱負は「自分に負けない」ということです。

 昨年は470チームの3番艇として数々のレースに出場させて頂きましたが、良い結果を残すことが出来ませんでした。

今までの日々を振り返ると日本一を本気で目指して努力したのかと言われると、そうではなかったかもしれません。いつも自分との勝負で負けてしまっていました。

 しかし、今年は妥協を禁止し、常に自分に勝ち続けたいと思います。

 また、今年も470チームに所属することになりました。そして、470チームは目標として「全日本インカレクラス優勝」を揚げました。

私は一人一人が自分に打ち勝てば達成できると思っています。そして、私はチームを引っ張る立場として個々が勝ちにこだわるチームを作って行きたいです。

 今年はCHALLENGERとして1年が始まりましたが、来年はCHAMPIONとして1年が始まればいいと思います。

今後も御支援御鞭撻の程宜しくお願い致します。