新年の挨拶(岩村)

こんにちは。
新四回生マネージャーの岩村です。

今回は、「新年の抱負」を書かせて頂きます。

 まずはじめに、2023年は沢山のご支援、ご声援本当にありがとうございました。

 さて、大学に入学しヨット部に入部してからあっという間に時間が過ぎ、気がつけばあと一年となりました。
自分が3年間ヨット部のマネージャーとして続けてきて成長出来たのか考えると、はっきりと成長出来たとは言えないのが現状だと思います。

 2024年は、マネージャーとしても、そして人としても成長出来るよう精進して参ります。

 後悔が残ることもあると思いますが、良い1年になるよう頑張ります。

今後とも御指導、御鞭撻の程宜しくお願い致します。