全日本インカレを振り返って(春山)

こんにちは
3回生の春山 祥輝です。
今回のブログのテーマは全日本インカレの振り返りについては書かさせていただきます。

 私は今回の大会で最後の大会となる4回生主将の五嶋先輩とペアを組み大会に望みました。先輩が最後の大会かつ最上級生ペアであるため、前を走らないといけないというプレッシャーもあり、良い緊張感の中でレースに望むことが出来ました。

 今思えばこの1年間はとても短く時の流れの速さに驚いています。
インカレが終わり65代から66代にまた1つ代わりました。私自身ヨット人生もあと1年です。最上級生となり、チームを引っ張っていく存在になります。

今まで情熱でヨットをしていましたが、それだけではチームを引っ張って行けません。そのため、どうすればみんながついて行くのかをよく考え、人としても成長して残りのヨット人生を過ごしていきたいです。

これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。