全日本インカレを振り返って(牛島)

こんにちは。一回生の牛島です。
今回は「全日本インカレを振り返って」というテーマで書かせていただきます。

今回の大会では、これまでの大会よりもスムーズに、大会の流れを理解して行動することができました。また、4年生最後の大会ということで選手たちとのモチベーションも今まで以上に高く、先輩方への感謝を胸に臨んだ大会でした。

マネージャーの先輩たちがインフルエンザに感染し、配置変更があったりと臨機応変に対応しなければなりませんでしたが、体調が優れない中で海上マネの仕事をしてくださったり、選手や後輩マネのためにできる限りのことをしてくださって、改めて先輩方の存在の有り難さに気づくことができ、チームを想う姿が憧れの存在だと感じました。

部活に行く度に笑顔で迎えてくださったり、支えてくださった選手の先輩方や、丁寧に仕事を教えていただいたり、失敗した時も、一緒にマネージャーの仕事をしている時も優しく声をかけていただいたマネージャーの先輩方への感謝をこの場を借りて述べさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
これからも応援しています。

今後は自分たち自身がしっかり選手たちをサポートしていかなければならない立場になるため、これまで教えていただいたことを活かしながらチームと共に頑張っていきたいです。

今後ともご指導ご闊達の程よろしくお願い致します。