九州インカレを振り返って(今川)

こんにちは。

4回生マネージャーの今川美郷です。


今回は「九州インカレを振り返って」をテーマに書いていきたいと思います。


   総合優勝を逃したことを知ったとき、日頃からもっとサポートできていれば、出艇前にもっと声をかけていればと、どうしてもタラレバが出てきてしまいました。


   ですが、監督のタラレバはやめましょう、起こったことが実力ですと仰っていた事を思い出し、タラレバで考えるのはやめ、全日本に向けてマネージャーとして精一杯尽力していこうと考えるようになりました。


全日本まで残り1ヶ月もないですが、今回の悔しい結果を糧にできるように、限られた時間の中でこれまで以上にサポートしていく所存です。


そして、私自身も全日本が終わるとともに引退ということになります。引退する際に全てやりきったと思える時間にできるようこれからの活動に励んでいきます。


これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。