九州インカレを振り返って(金丸)

こんにちは。
4回生マネージャーの金丸です。

今回は「九州インカレを振り返って」というテーマで書かせて頂きます。

今回のインカレは、マネージャーの連携が取れたと感じた大会でした。

大会に参加できるマネージャーが少なく役割分担が困難でした。しかし、マネージャー同士で話し合い、支援艇に乗る選手にも協力してもらい陸や海上のサポート、大会の運営を行うことができました。また1年生もこれまでの大会の経験から、スムーズに動くことができるようになっていたため成長を感じました。

今大会では、確認がいかに重要かを改めて感じる大会でもありました。チームとしての成績は、悔しい結果となりましたが、次の全日本インカレまで1カ月をきっているため、今からできる最大限のことをして、目標達成できるよう精一杯サポートしていきます。

引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。