九州インカレを振り返って(岩村)

こんにちは。
3回生マネージャーの岩村です。

 先日行われた九州インカレでのたくさんのご支援、ご声援本当にありがとうござました。

 今大会はとても悔しい結果となりました。選手、マネージャー共にまだまだ努力が足りなかった結果だろうと思います。
 
 それは練習はもちろん、3大原則やチームとしての役割をそれぞれが怠っていたからではないかと感じました。
4年生の卒部まであと1ヶ月を切りました。先輩方が笑って終われるように、悔いのないよう全力でサポートしていきたいと思います。

 今大会で私は、全日程大会運営をさせて頂きました。運営がどれほど大変かを知ることができました。インカレでは今回より艇数も桁違いの数だと思いますが、運営からみんなを支えていきたいと思います。

福大ヨット部の歴代行ってきたことを忘れず、3大原則を疎かにせずにあと1ヶ月練習に励んでいこうと思います。
ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。