九州インカレを振り返って(春山)

お疲れ様です。
3回生の春山祥輝です。

 今回は九州インカレの振り返りについて書かさせていただきます。

 今大会の私自身の反省は、チームに貢献するような結果を残すことが出来なかったことです。今までの大会とは違い、団体戦ということで協力し合いながらレースを行っていくことが大切だと考えていました。そんな中、足を引っ張るような順位を取ってしまいもっと上位で安定した走りを見せていかなければと思いました。
 また、チーム力としてはまだまだ足りてないところが目立ったため自分だけではなく、チーム全体を通して団結力をもっと深めて行きたいと思います。

 インカレまでに残された時間はとても少ないです。そんな中、鍵となるのはチーム一人一人のヨットに対しての意識だと思います。今出来ることを行っていきたいです。