九州インカレを振り返って(阿部)

お疲れ様です。
1回生の阿部です。

 今回は「九州インカレを振り返って」というテーマで書かせて頂きます。

 今回、初の団体戦ということで、自分たちのことだけでなく、470チーム全体で上がっていかないといけないという難しさが私の中にありました。

 そしてペアが変わってからの初の大会でもあり、コンビネーション面などでもまだまだ噛み合わないところが見られ、ペアの足を多々引っ張ってしまう場面もありました。そして今大会で3位以内に入れたレースが少なかったため、このままでは全日本インカレでは前を走れないと感じました。

 残り1ヶ月を切り、少ない期間ではありますが、自分に出来ることを見つめ直し、全日本インカレに向けて練習していきたいと思います。