個人戦を振り返って(金丸)

こんにちは。
4回生マネージャーの金丸です。

今回は「個人戦を振り返って」というテーマで書かせて頂きます。

今回は前回の大会の反省を生かして、事前に支援艇に積む備品をマネージャー間で共有し、必要な時に必要な物をすぐ出せるよう準備しました。また全国大会への出場をかけたレースのため、得点を素早く出せるよう頑張りました。レース間の間隔が短く途中で得点を伝えるなどはできませんでしたが、着岸後の早い段階で結果を伝えることができました。

また今回のレースは1回生が入部して2度目の大会でした。前回の大会で教えたことをしっかりと身に付け素早く動いてくれたため、とてもスムーズにマネージャーの仕事をすることができました。

今大会を通して、マネージャーはとても良く動けたと思います。その一方で全国にいくためには、今まで通りの動きでは届かないとも感じました。残り少ない期間で少しでも練習の質を上げ目標達成に貢献できるよう、これからも頑張って参ります。

引き続きご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。