個人戦を振り返って(田村)

こんにちは。
4回生の田村です。

今回は、個人戦予選を振り返ってというテーマで書かせていただきます。

 私は今回6位入賞することを目標にこの大会に臨みました。しかし、1日目も2日目もスタートが思うように決まらず、並ぶタイミングや加速のタイミングなど全てにおいてフルスピードかつジャストでスタートする技術がまだまだ足りていませんでした。

 もう残された大会は九州インカレと全日本インカレしかありませんが、スタートのハンドリング技術やもっと出たいところから攻めたスタートができるよう練習していきます。

 また、普段からもっとヨットのことを考え、KAZIを読んだりヨットの動画を見たりして、知識も取り入れていきます。