個人戦を振り返って(岩村)

こんにちは。
3回生マネージャーの岩村です。

今回は「個人戦を振り返って」というテーマで書かせて頂きます。

 今大会は、マネージャーの毎日の課題である、役割分担、確認、報告を細かく行うことが出来たと感じています。
 特に1回生のマネージャーには私自身助けられた部分もあり、日頃の練習で学んだ成果を今大会で発揮してくれました。三回生の自分が不安でいてはならないと、みんなのおかげで意識を高く持つことが出来ました。

 全日本インカレまでの残り少ない時間をどう過ごすのか、後悔なく終わるためにはどのような練習をしなければならないのか、目標を明確にし、励んでいかなければならないと思いました。

 沢山のご支援、ご声援、本当に嬉しく、感謝しております。
 恵まれた環境の中で、活動出来ていることを忘れず、日々努力して参ります。
今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。