個人戦を振り返って(藤田)

こんにちは。
2回生の藤田です。

今回のテーマは「個人戦を振り返って」です。

  今大会の目標は予選通過することと去年の成績である4位を超えることでした。結果は個人戦1位と結果だけ見れば満足のいくものでした。

 しかし、課題が明確になったレースでもありました。10ノットを超える風域では、他大学とスピード差がでてしまいトリムの荒さが顕著に見受けられました。また、オスカーコンディションでのパンピングが苦手で差が開く場面がありました。

 強風でも戦えるようなパワーをトレーニングで鍛えると共に、どの風域でも安定した走りができるようその日の練習を真剣に取り組んでいきます。

 また、春山先輩に貰った個人戦出場という良い機会で去年よりどれだけ成長したか、どれぐらい通用するのか試して来たいと思います。

 これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。