個人戦を振り返って(阿部)

こんにちは。
一回生の阿部です。

今回は「個人戦を振り返って」というテーマで書かせて頂きます。

 今大会は全日本出場の権利がかかった大会でした。自分たちのペアは全日本個人戦に出場できるよう学生6位以内に入ることが目標でしたが、順位を安定させることが出来ず、結果は学生7位と悔しい結果になってしまいました。今大会を通して改めて自分の実力不足を痛感し、このままでは全国には遠く及ばないと思いました。今大会は個人戦でしたが、九州インカレでは団体戦なのでこのままでは足を引っ張ってしまうことになってしまいます。そうならないためにも夏合宿では今大会で見つけた課題を解決できるよう、真摯に取り組みたいと思います。

 今大会で学んだことや自分に足りない部分をこれからの練習や夏合宿で克服して行こうと思います。