個人戦を振り返って(長谷川)

こんにちは。
一回生の長谷川です。

今回は「個人戦を振り返って」というテーマで書いていきます。

 先日の個人戦で人生2回目のレガッタとなりました。初めて大会に出た時は右も左もわかりませんでしたが、今大会でヨットレースのスタートラインに初めて立てたように感じます。
 上田コーチとペアを組まさせていただき、トップを走るという貴重な体験をさせていただきました。4回生の先輩と乗るのとは別の新たな学びをこのレガッタを通して教えていただきました。
 前を走るために自分の力がもっと役立てるよう日々練習していこうと思います。
 上田コーチ、ありがとうございました。今後に活かしていきたいと思います。
 今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。