西日本インカレを振り返って(今川)

こんにちは。
4回生マネージャーの今川美郷です。

 今回は「西日本インカレを振り返って」をテーマに書いていきたいと思います。

 今回は強風でのレース、そして新入生が入って初めての大会ということもあり、これまでとは違った環境の中での大会でした。

 私はこれまでの大会経験もあり、今回も今まで通り何も問題なく仕事がこなせるであろうと安易な考えで参加していたことに加えて、強風であったため、機敏に対応することができないなど反省する部分が多々ありました。

 今回の反省を踏まえると同時に、新入生も入ってきたため、これまで以上に気を引き締めて全日本インカレに向けて力を注いで行きたいと思います。

 引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。