西日本インカレを振り返って(米倉)

こんにちは。
4回生マネージャーの米倉です。

今回は、1年生が入部してから初めての大会でした。マネージャーとしても多くの1年生が入部を決めてくれたため、まずは1年生にヨットを楽しんでもらいたいという気持ちで臨みました。

天候もあまり良くない中でしたが、選手・マネージャーともに弱音を吐かず、とても頑張ってくれて本当に嬉しく、私たちも気が引き締まりました。

また、全てにおいて伝えていく立場になったことで、自分たちの力不足も実感しました。マネージャーのミスで選手に影響がでてしまうことは絶対にないよう、責任を持って行動していきます。そういった姿も1年生に見せていくことができるよう頑張ります。