西日本インカレを振り返って(岩村)

こんにちは。
三回生マネージャーの岩村です。

 今回は「西日本インカレを振り返って」というテーマで書かせていただきます。

今大会で私は、初心を取り戻せたような気がしました。
三回生になり大会にも慣れてきた頃でしたが、新入生マネージャー達と改めてヨットについて学び、よりヨットの楽しさを知ることが出来ました。
 また、新入生の選手達が精一杯頑張っている姿を見て、支えなければと強く思いました。

 ですが私自身、まだまだ未熟であり、先輩方が卒部したら、来年はどうなるのかと不安しかないと実感してきています。
 少しづつではありますが、不安を無くせるよう努力して参ります。

今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。