西日本インカレを振り返って(春山)

こんにちは 。
3回生の春山祥輝です。
 
今回は「西日本インカレの振り返って」について書かさせていただきます。

 西日本インカレでは、全レース南から吹く陸風で小戸では珍しい風でした。非常にパフと振れの強弱が激しく難しいコンディションのレースでした。
 
レースの内容としては、難しい海面の中、前を走る艇は安定した順位を取っており、私自身実力不足を実感しました。不安定な海面の中でも風を見る力をもっと養っていきたいです。また、スタートやヨットの走らせ方でまだまだ甘い部分が見つかりました。今回見つかった課題に取り組み、次のレースでは同じミスをしないようにしていきます。