西日本インカレを振り返って(村尾)

こんにちは。
3回生の村尾です。

今回は「西日本インカレを振り返って」というテーマで書かせて頂きます。

 今回の大会はマネージャーとして望む最後の大会でした。今回も陸でのサポートが仕事でしたが、自分ができることを考え行動することが出来ていたと思います。

 また、1年生にとってはヨットに乗り始めて間もない大会であったため、良い経験ができたのではないかと思います。大会を通して大雨や強風といったコンディションが乱れた中でのレースが多く、1年生が無事にレースを終えれたことに安心しています。

 「今回の大会はマネージャーとして望む最後の大会」と述べた理由は、西日本インカレが終わったら選手に復帰するからです。持病の症状が回復し、約1年半ぶりに選手復帰します。久しぶりのヨットということもあり、最初は体や勘が鈍っていたりと思うようにすることは難しいですが、個戦予選、全日本スナイプ予選までには仕上げたいと思います。
 予選まであと1ヶ月と短い期間ですが、今の自分自身にできること全てやり尽くして予選通過できるよう最善を尽くしたいと思います。

 先輩として後輩にかっこいい姿を見せられるように、残り1年半で悔いが残らないよう全力でヨットに取り組んでまいりますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。