西日本インカレを振り返って(大橋)

こんにちは。
1回生マネージャーの大橋です。
 
 今回は『西日本インカレを振り返って』について書かせていただきます。

 今回は私が入部して初めての大会でした。分からないことは先輩方に教えていただきながら、自分なりに頑張ることができたと思います。
 練習の時とは違い、することも多く大変なこともありましたが、そのおかげでヨットという競技にさらに興味が湧きました。今回の大会では先輩方にたくさん助けていただいてなんとかやり遂げることができました。
 これからはもっと経験を重ねて、選手にとって頼れるマネージャーになれるよう頑張っていきたいと思います。
 
 今後ともご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。