西日本インカレを振り返って(牛島)

こんにちは。
1回生マネージャーの牛島です。

 今回は「西日本インカレを振り返って」というテーマで書かせていただきます。

 今回は入部して初めての大会でした。先輩方に教えていただきながらの活動だったので、もたついてしまった部分もありましたが、次の大会には今回教えていただいたことをしっかり覚えて臨み、スムーズに仕事をこなせるようにしたいです。

 また、陸上でも海上でも普段の練習とは違った緊張感を味わうことができました。選手の方々の大会にかける強い思いを感じたので、今後、少しでもみなさんの役に立てるように努力していきたいと思います。

 まだまだマネージャーとして未熟な部分が多くありますが、チームを全力でサポートできるように精進しますので今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。