西日本インカレを振り返って(鈴木)

こんにちは。
一回生マネージャーの鈴木です。

 今回は『西日本インカレを振り返って』について書かせていただきます。

 今回の西日本インカレは私がマネージャーとして入部して初めての大会でした。まだまだ慣れないことが多く、先輩方にたくさん助けていただきました。
 普段とは違う大会という場でいつもと違う雰囲気に戸惑うことがありましたが初めての大会を経験できて学ぶことがたくさんありました。
 出来ないことが多くまだマネージャーとして未熟ですが、これからはやるべきこと、仕事内容を早く理解して選手の役に少しでも立てるように精進していきたいとおもいます。

 引き続きご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。