西日本インカレを振り返って(竹原)

始めまして。
一回生の竹原と申します。
 
 今回、「西日本インカレを振り返って」のテーマで書かせていただきたく存じます。

 私にとって初めての大会でしたが、数日前からインフルエンザ感染の体調不良により、出場を断念しました。そのため、先輩方や同期生たちがヨットを巧みに操縦する姿を見学し、次回の練習ないしは大会でうまく立ち回るための参考になりました。また、上村監督や先輩方にご説明いただき、ブローの発見のしかた、ヨットレースの大会のルールを理解することができました。私は、練習時にパニック症により、ペアへの足かせになってしまう行動が多々ありました。ヨットの操縦に慣れていないこと、そして海に対して恐怖心が残っていることを改善し、スムーズな動きができるように励んで参ります。

 粗忽者ではごさいますが、どうかこれからもご鞭撻の程よろしくお願いします。