西日本インカレを振り返って(阿部)

【ブログ】
こんにちは。
4回生マネージャーの金丸です。

本日より「西日本インカレを振り返って」というテーマでブログを掲載していきます。

今回は新入生にとって初めての大会でした。入部して間もない中でレースに出場した選手も、初めてレースでのサポーターの仕事を経験したマネージャーもいます。上級生も新入生が入って初の大会で各々感じたことがあります。

それぞれの思いが綴られたブログを是非お読み頂けると幸いです。
_____________________________

こんにちは。
1回生の阿部です。

 今回は「西日本インカレを振り返って」というテーマで書かせて頂きます。 

 今大会は初めて1年ペアで出場する大会となり、多くの課題を見つけることが出来た大会でした。今大会は多くのトラブルがあり結果もふるわず、悔いが残るものとなりましたが、多くのことを学ぶことが出来ました。
 しかし、今の実力ではまだまだ全国では戦えないと思いました。今回の経験を元に、これからの練習により精進してまいりたいと思います。
 これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。