新人戦を振り返って(五嶋)

こんにちは。
新4回生の五嶋です。
今回は「新人戦を振り返って」というテーマで書かせて頂きます。
今大会は、春合宿で身につけた動作をレース中にミスなく行うという目標で挑みました。
春合宿では、タックジャイブ動作や、ラウンディング、回航動作、スタート練習を行ってきました。
私自身に関しては、昨年から課題で残っていたスタートに特に力を入れ、微速前進の練習を徹底しました。
そのおかげで今大会ではスタートでのミスはありませんでした。
自艇に関しては、まだまだペア間のコンビネーションが上手くいっていない為、レース中にミスをしてしまった部分を反省し、今後レベルの高い動作まで持っていきます。
大会に出たからこそ気づけたことを、しっかりと頭にいれ、できたことは引き続き100%できるように、できなかったことはなぜできなかったかを詳しく分析して効率の良い練習を行っていきます。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。