新人戦を振り返って(春山)

こんにちは。
新3回生の春山です。

今回は「新人戦を振り返って」について書かせていただきます。

新人戦は、新たな代となり初めての大会でした。私は、この春合宿で行って成果をどれだけ出すことができるのか、とても楽しみでした。 

実際にレースを行い、結果としてそこまで良い内容でレースをすることが出来ませんでした。その理由として、練習で行ってきたことは出来たのですが、それ以上のプレーをすることが出来なかったことだと思います。
 
しかし、新人戦で自分の足りないところが明確になり、逆に負けることも大切なことだと思いました。今回負けた原因を練習で改善していき、次の大会で活かしていきたいです。