新人戦を振り返って(岩村)

こんにちは。
新3回生マネージャーの岩村です。

今回は、「新人戦を振り返って」ブログを書かせていただきます。

まずは、沢山のご支援ご声援ありがとうございました。
お忙しい中、大会に出てくださったOBの先輩方、沢山の方が足を運んで下さり本当に嬉しく思いました。

今大会は新体制になり初の大会でしたが、不思議と不安はあまりなく、楽しみという方が強かったように感じます。
開催場所が慣れている小戸だったということもあると思いますが、春合宿期間かなり部活に参加して自分自身の役割やマネージャーとして何をするべきかを知ることが出来たからだと思います。

そのおかげで今回の新人戦では四回生の先輩方と共に来年のことまで考え、良いチームになるためにマネージャーの仕事をより近くで学ぶことが出来ました。

これから様々な大会があり、先輩方にとって1つ1つの大会が最後になってきます。自分の代になった時、チームを支えられるように沢山学び、吸収し、自分を成長させてチームに良い影響を与えていけるよう精進していきます。

今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。