新人戦を振り返って(村尾)

こんにちは。
新3回生の村尾です。

今回は「新人戦を振り返って」というテーマで書かせて頂きます。

今回の大会は、新体制となってから初めての大会でした。次の大会からは新しく入部したマネージャーも参加し、来年には先輩がいなくなり、今まで引っ張られていた側から自分たちが引っ張っていく側になります。それを見据えて、自分たちで行動することが出来た2日間だったのではないかと思います。

また、新人戦では春合宿で目標としていたこと、身につけたことを発揮することが出来たと思います。

今回のレースで選手の課題も沢山出たはずです。その課題を解決するためのサポートを精一杯行い、5月に控える西日本インカレではより充実したサポートができるように頑張っていきます。

これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。