今年の抱負(足立)

新年明けましておめでとう御座います。

新2回生の足立です。 


 本年もよろしくお願い致します。

 今回は、「今年の抱負」というテーマで書かせていただきます。

 今年の抱負は「全日本インカレ総合入賞に貢献する」です。

 昨年、一回生ながら全日本インカレなど様々な大会を経験させていただきましたが、その中で最も印象に残り悔しい思いをした大会が全日本インカレでした。


 大学でヨットを行う上で、「全日本インカレで賞状を手にすること以上に嬉しいことはない」とあの場所に立って大いに感じました。


 今年こそ、絶対に賞状を全員で掴み取れるよう、日頃の練習から意識していきたいと思います。


 また、ヨットで成績を残す上で、学生の本職である学習面も疎かにせず、生活習慣を整えるなど自分自身をコントロールしていきたいと思います。


本年度もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。