今年の抱負(藤田)

こんにちは。

新2回生の藤田です。

新年おめでとうございます。

昨年は多くの温かいご声援ありがとうございました。


今回のテーマ「今年の抱負」です。


 私は今年を飛躍の年にしたいと思います。


 去年、多くの大会に出させて頂き、多くの経験をさせて貰いました。

今年は去年の大会の成績を超えることを目標に日々練習に取り組んで参ります。


 また、今年から私も先輩になり、後輩に目標とされるような走りをしたいと思います。

私自身、先輩から多くのことを教わり、先輩のおかげで成長出来たと思います。

しかし、私には言葉でチームを盛り上げたり、引っ張ったりする力はありません。


 結果でチームに貢献できるようなかっこいい先輩になりたいと思います。


今年もご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。