今年の抱負(岩村)

こんにちは。

新3回生マネージャーの岩村です。


私の今年の抱負は、気配り上手になることです。


マネージャーとして大切なことは何か考えたときに、周りをよく見れているか、言われるまでもなく自分から行動出来ているか、この2つが思い浮かびました。


去年までの自分を振り返り、話をした方が良い場面でも、声をかけてあげたい場面でも、なかなか話せないときがありました。

その時を今でも後悔しています。


気配りと聞くと幅広いですが、どんな相手とも上手く話すこと。

また、積極的に行動し困っている人を助けられることを具体的な目標にしていきたいと思います。


あと少しで新入生も加わり、また新たなチームとして動き出します。

その時に自分には何ができるのか、何をするべきなのかを考え、上手な気配りができる人になりたいと思います。


今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。