今年の抱負(徳丸)

新年、あけましておめでとうございます。

第65代副主将、スナイプリーダーを努めさせて頂きます、新4回生の徳丸凪です。


今回のブログのテーマは「今年の抱負」です。


昨年1年間は先輩の背中をひたすら追いかけ、技術面やチームをまとめる力など、様々なことを吸収する1年間だったと思います。


私は3年間470に乗ってきました。

しかし、今年からはスナイプヘルムという新たな挑戦の年になります。

スナイプチームでの私の個人的な目標は全日本の大会を全てシングル順位で終えることです。


1からのスタートである私には時間がいくらあっても足りないと思います。

しかし、不可能な目標では無いと思うので、先輩や社会人の方など、様々な方から知識と技術を吸収してこの目標を達成できるよう、努力していきます。


また、今年は副主将として、チームを引っ張っていく立場ですが、私はあまり言葉でチームを引っ張っていくというのが得意ではありません。

そのため、行動や、結果をお手本として背中で語れるような4回生になれるよう、どうして行く必要があるのか常に考えながら活動していきます。


2月から春合宿が始まります。

寒さや強風など、海に出たくないと思うような日でもしっかりと切り替えて、妥協することなく取り組んでまいりますので、本年も応援の程よろしくお願い致します。