全日本インカレを振り返って(金丸)

こんにちは。

3回生マネージャーの金丸です。


今回は「全日本インカレを振り返って」というテーマで書かせて頂きます。


私は今回の全日本インカレが初めての参加でした。その中で多くの反省と学びを得ました。


今回のインカレで、最も感じたのは確認と報告の重要性です。大会2日目にマネージャーのミスでペナルティを受けてしまいました。もっと細かく役割分担していれば、きちんと確認していれば、と後悔することばかりでした。64代で挑んだ全日本インカレで、このようなミスを犯してしまったことが本当に申し訳なく、悔しい思いでいっぱいです。


このミスを2度と繰り返さないためにも日頃から報告、確認を怠らないようマネージャー全員の意識を高めることから始めていきます。まだまだ未熟ですが、精一杯頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします。



また全日本インカレまでの間、多くのご声援ありがとうございました。皆様の温かい応援によってここまで来ることができました。



4回生の先輩方。

4年間お疲れ様でした。

先輩方から教えて頂いた事、学んだ事をしっかりと身に付け、より良いチームになるよう頑張っていきます。本当にありがとうございました。