全日本インカレを振り返って(五嶋)

こんにちは。

3回生の五嶋です。


今回は「全日本インカレを振り返って」というテーマで書かせていただきます。


今年の全日本インカレは私にとって大学生初のインカレとなりました。


1年時はスナイプチームとしてレギュラー入りを果たせず悔しい思いをし、2年次では470チームで九州インカレ敗退。


過去2年間悔いの残る思いばかりでした。


「今年は絶対」という思いで臨んだ九州インカレで優勝したものの、全日本インカレでまたしても悔いを残してしまいました。


470チームとして何を変えるべきか、どうしたら全国で通用する勝つチームになるのか。それは、毎回の練習で目標を立て、それができるまで練習して潰す。そして新たな目標を立て、それができるまで練習して潰す。この繰り返しができているかです。この1年間そこがとても甘かったのだと思います。


もう小戸インカレへのカウントダウンは始まっています。まずは前代での失敗、反省を活かして気を引き締めて練習していきます。


大会期間中、たくさんのご支援と御声援ありがとうございました。第65代もよろしくお願い致します。