全日本インカレを振り返って(田村)

こんにちは。

3回生の田村です。


今回は、「全日本インカレを振り返って」というテーマで書かせていただきます。


今回の全日本インカレを終え、一番に思ったことは、まだまだできることがあったという後悔と、本気でスナイプクラス優勝という目標に向き合えていなかったと痛感したことです。


どれだけ練習時間が足りていなかったのか、全日本インカレを甘く見すぎていたのか、全日本の舞台で前を走り続けることの難しさを痛いほど痛感いたしました。


上位で戦うチームのレベルと九州のレベルのギャップに気づかず、九州インカレでトップを走ったり完全優勝を果たしたことを喜んでいる時点で、負けていたのかなと思います。


しかし、全日本インカレの2日目、やっとシングルがとれたときはとても嬉しかったです。来年は安定して前を走り続けられるよう、今の自分に何が足りないのか、何が足りないのかを全員で真剣に考えて日々練習に取り組んでいきます。


1年間多くのご支援ご声援ありがとうございました。結果で恩返しすることはできませんでしたが、来年は弱い自分自身に負けず、どれだけきつくても妥協せず最後みんなで笑って終わる姿だけを想像して練習していきます。