全日本インカレを振り返って(岩村)

こんにちは。

2回生マネージャーの岩村です。


今回のテーマは「全日本インカレを振り返って」です。


私は、全日本インカレを通してマネージャーとしてはもちろん、人として成長出来たと感じています。


初めてのインカレ参加となり、今までの大会とは違った雰囲気の中、また長い遠征期間の中で自分自身を見つめ直し、もう先輩方には頼ってはいられないと感じました。


今まで共に練習に励み、教えて下さった先輩方の支えがなくるなると思うと、不安や寂しさがつのる時もありましたが、前を向き、新チームをより一層支えていかなければならないと強く感じました。


今大会ではとても悔しい思いをしました。この思いを忘れず、これまで以上の努力をし、来年のインカレで選手達の力を最大限に引き出せるようマネージャーとして努力していこうと思います。