全日本インカレを振り返って(村尾)

こんにちは。

2回生の村尾です。


今回は「全日本インカレを振り返って」というテーマで書かせて頂きたいと思います。


全日本インカレでは猛省することになる大会でした。


今大会では、主に陸上での得点、広報部としてFacebookの投稿などをしており、仕事内容の出来としては、私自身納得がいったものではありませんでした。


猛省する理由としては、選手のレース結果にペナルティを課せてしまったことです。理由は乗員表の提出ミスによるペナルティとして、STPが課せられてしまいました。選手のレース結果とは全く関係がないところでの私のミスでSTPをか課せてしまう結果となってしまいました。ヨット部全体の足を大きく引っ張ることになってしまい、自分の詰めの甘さ、確認不足といった欠点が露呈することになりました。

 

4回生の最後の集大成、また、1年間目標にしてきたことに対して、足を引っ張っることになってしまったことは、自分自身とても残念で猛省しています。


今後このような事がないように、自身がしたことは共有するなどの対策をし、二度とこのような事が起きないように努めます。


4回生が引退し、次の代では私はまだ選手に復帰するかは決めていません。今後、選手、マネージャーどちらになったとしても自分の中で後悔のないような行動をとっていきたいと思います。


これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。