全日本インカレを振り返って(春山)

こんにちは。

2回生の春山祥輝です。


今回は全日本インカレの振り返りついて書かせていただきます。

 

私は、今回のインカレが初めての出場で、いつもとは違うレースに参加させていただきました。


私は、20位前後で安定したレースをする事と、シングルを必ず取ることを目標にしていました。結果としては、シングルを取ることは出来ませんでした。また、何レースか叩いたこともありました。全国では、自分の力が通用しない、力不足なのだと思いました。


これからは、4回生が引退し、私もひとつ上の代となります。3回生として、結果を残していかなければならない時期になってきます。


自分の足りないところや苦手なところをしっかりと潰していき、自分自身を見つめ直して行きたいです。