全日本インカレを振り返って(池田)

こんばんは。

1回生の池田龍平です。


今回は「全日本インカレを振り返って」というテーマで書かせていただきます。


私は2レース出場させてもらいました。しかしそのチャンスを活かすことができず、後ろの方を走ってしまいました。原因としては、基本の技術が無いこともそうですが、オプションの少なさと、今までの反省を反省として受け止めきれていなかったことです。自分の力不足で目標に貢献出来なかったことをとても悔しく思います。


ヨットに対しもっと真摯に向き合うこと、教えてもらったことはしっかり自分のものにして毎日成長していくことを常に心がけていきます。


日本一の大学や強豪校を目の当たりにし、本当に何も出来ていなかったんだなと身をもって知りました。


考えることは多くありますが、目先のことに一喜一憂せず、目標に向かってひた走っていきたいです。


また、今大会が4年生の先輩方の最後の大会であり、引退される大会でした。後輩として力不足のまま送り出すことになってしまい後悔しています。


この後悔を前向きの力に変えて来年小戸インカレで結果を残せるよう努力して参ります。


今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。