全日本インカレへの意気込み(河津)

こんばんは。

4回生の河津です。


 今回のテーマは「全日本インカレへの意気込み」ということです。


 晩秋の冷気が肌に心地よく感じられ、いよいよインカレの時期となりました。


 昨年はダブル英語をとってしまい、とても悔しい思いをいたしました。今年はチームに上田先輩のように飛び抜けて早い選手はいません。ですが、上田先輩たちの残してくださった技術の基盤はそれぞれの艇にあると思います。


 今年のチームは安定感で、勝負していきたいと思います。また、インカレが近づくことでこの生活にも終わりが来ると言う実感が湧いてきました。寂しく、やり残したこともあるような気がします。


 ですが、九州インカレを経て監督やコーチ、OBからの激励もいただき今は希望で胸が溢れています。


 絶対に結果で恩返しをしたいと思います。


 自分達の実力がどのくらいなのか本当のところは分かりませんが、この思いを胸に気持ちで前を走りたいです。最後まで、ご声援の程よろしくお願い致します。