全日本インカレへの意気込み(松尾)

こんにちは。

4回生の松尾です。


 今回は全日本インカレへの意気込みを書かせていただきます。


 去年470チームは、九州インカレで敗退してしまい、非常に悔しい思いをしました。今年は去年の分まで前を走り、全力で楽しみたいと思います。また今年は心強い後輩達が470チームを引っ張ってくれています。不安はありません。


 私は今年の1年間、3回生の五嶋杏莉とペアを組ませていただきました。4回生とは思えない実力と、頼り甲斐のなさを見せつけてしまいましたが、支えられて1年間を楽しく乗り越えることができました。本当にありがとう。


 全日本インカレで、私の4年間のヨット生活が終わります。たくさんの方に支えられて、ここまで来ることができました。最後に最高の形で恩返しができるように、頑張りたいと思います。


 ヨットは楽しまないと前を走れないと思います。最後に最高の笑顔で五嶋と前を走ってきます。ご声援の程よろしくお願いいたします。