全日本インカレへの意気込み(矢野)

こんにちは。

4回生の矢野です。


 小戸での最後の練習を終え、残すところ全日本インカレのみとなりました。


 インカレ前になり、色々考えることがありますがここまで本気で夢中になれた時間は、言葉には表せないくらい大切なものを与えてくれたと思います。


 本日のテーマ全日本インカレへの意気込みについてということで少し話したいと思います。


 昨年は悔しい思いをして自分の代ではそんな思いをしたくないと思い始まった64代ですが、春合宿はとにかく海に出て、愛宕ランに行き4年生の気合と下級生とではギャップがあったと思います。その中で後輩はよくついてきてくれたと思います。


 このメンバーでできるレースは最後なのでみんなで笑って終わりたいです。


 私はペアの田村とこの1年乗ってきました。正直いうと、上手くいかない日の方が多かったかもしれません。何回も悔しい思いもしました。ペアに当たったこともありました。自分なら嫌になって乗りたくないと思うかもしれませんが、ゆいはそれでも平日練習に沢山付き合ってくれるなど、共に船を走らせたいという思いを持ってくれていました。なのでとても信頼できるペアです。本気でゆいと前を走りたいです。最後の最後までいつも通り自分たちのセーリングを貫いて心は熱く頭は冷静にレースを展開していきたいと思います。


 最後までヨットを楽しんできます。応援の程よろしくお願いします!