全日本インカレへの意気込み(鈴木)

こんにちは。

4回生の鈴木です。


 今回は全日本インカレの意気込みを書かせて頂きます。


 全日本インカレではペアの田邉も書いていましたが、安定した順位をとることを目標にしています。昨年の全日本インカレでは一度だけ3位をとりましたが、それ以外のレースでは30〜40番台、そして英語をとってしまいました。九州フリートでは順位を安定させることができますが、全日本では難しいことです。


 スナイプチーム全員で頭をフル回転させて、1位を取れるコースを見つけたいと思います。昨年のインカレでは私が足を引っ張りとても悔しい思いをしました。今年のインカレは全員で笑顔で終わることができるように私がチームを引っ張っていきます。


 福岡大学ヨット部として、主将として大会に出場するのは最後になるため後悔のないようなレースにしたいです。ヨットレースは楽しむことが大切なので、田邉と楽しんできます。ご声援の程よろしくお願い致します。