全日本インカレへの意気込み(五嶋)

こんにちは。

3回生の五嶋です。


 全日本インカレの意気込みを書かせていただきます。


 まず順位目標は、470入賞。スナイプ優勝。総合3位です。自艇の目標としては、トップホーンを鳴らして、個人順位3位に入ることです。


 470チームは下級生がここまで本当に成長してきてくれました。私自身チームリーダーとしてこの1年間やってきましたが、後輩からの熱量でやってこれたと言っても過言ではありません。足りないところはそれぞれが補い合い、高め合う時はお互いに高め合うことを繰り返してきました。海上での団結力、陸上でのチームの雰囲気の良さはこの1年間全員で作り上げてきました。今のチーム力は最強だと思います。【470入賞】を絶対に掴み取りに行きます!!


 今年は琵琶湖で行われるということで、振れが激しかったり、風が弱かったりと様々なことが予測されます。しかし、そこで変に固定概念を持ってしまうのも良くありません。

いつも通りすべきことはし、陸上でも海上でも臨機応変に冷静に対応できた人が前を走ると思います。4回生と挑む最後の大会となります。全員で最高の笑顔で大会を終えれるように、今までの練習で積み上げてきたものを全力で出し切って悔いの残らない大会にします。応援の程よろしくお願い致します。