全日本インカレへの意気込み(田村)

こんにちは。

3回生の田村です。


 全日本インカレへの意気込みについて書かせていただきます。


 昨年全日本インカレに出場できず悔しい思いをしましたが、そこからあっという間に1年が経とうとしています。


 今年はスナイプチームに移動し、4回生の竜大さんとペアを組み、様々な大会に出場してきました。初めは全く前を走れず後ろの景色ばかり見てきましたが、個人戦では初めての全国の舞台で少しですが前の景色を見ることが増え、九州インカレでは初めてトップを取ることが出来ました。


 全日本インカレは団体戦のため、英語を取らないことと最後の最後まで諦めず戦い続けることを今まで以上に頭に置き、レースに挑みます。

また、レースまでにしっかり琵琶湖に慣れ、急な変化にも対応出来るようにし、何が起こるかわかりませんが最後まで絶対に諦めずに戦います。


 また、レースを楽しみたいと思います。焦りすぎず緊張しすぎずコミュニケーションをしっかりと取り、周りをしっかりとみていつも通り練習してきたことを全て発揮できるよう雰囲気作りをし、レースしていきたいと思います。そして、3位入賞を果たし全員で笑って終わりたいです。