九州インカレを振り返って(河津)

こんばんは。

4回生の河津です。


 今回のテーマは「九州インカレを振り返って」です。


 今回の九州インカレでは、福大の目標としていた完全優勝をつかむことができました。


 しかし、私個人として観た今回のレガッタではかなりの実力不足を痛感いたしました。今大会でも、以前から課題としてきたスタートが上手くいかず最初から追いかける展開でレースをすることがよくありました。


 また、リコールをしてしまいました。これまでのほとんどの大会でもリコールをしてしまっているので、全日本では絶対にしないようにします。全日本インカレまで残り時間は本当に短いですが、目標に向かって練習に励みたいと思います。