九州インカレを振り返って(春山)

こんにちは。

2回生の春山祥輝です。


 今回は九州インカレの振り返りについて書かさせていただきます。

 

 私の九州インカレでの目標は、470優勝でした。結果、470チームスナイプチーム、両クラス優勝し総合優勝を獲得することができました。私自身もとても嬉しく、チームを誇りに思います。

 

 今回470チームが前を走れた理由は、誰か1人が好成績を残したからではなく、全員が前を走ることができたからです。470チーム1人1人が前を走り抜いたことが他の大学に負けなかった大きな理由だと思います。

 

 私自身も少しはチームに貢献できたと思いますが、ほんとに少ししか貢献することができませんでした。団体戦であることで、UFDを恐れスタートラインの位置が低めになってしまったことなど、まだまだ甘いレースがたくさんあったと反省や悔しさの残りました。

 

 全日本インカレまで2ヶ月を切りました。この残り時間少ない中で自分に何ができるのか、そして、何を改善しないといけないのかを明確にし、全日本インカレでは不安要素を全て潰し自信100%で挑みたいです。

今後の応援の程よろしくお願いします。また、最後まで読んでいただきありがとうございました。