九州インカレへの意気込み(矢野)

こんにちは。

4回生の矢野です。


 先日の台風が過ぎ去り少し肌寒くなってきました。この季節が来るともうインカレの時期だと身をもって感じます。全日本インカレまでも残り42日となり時間が迫ってきています。


 今回は九州インカレの意気込みについて書かせていただきます。


 九州インカレでの目標は完全優勝です。このレガッタでは団体として選手マネージャー共に全力で挑みたいと思います。私自身も自分の成績はチームに響いてくるという意識を持ってレースに挑みたいと思います。


 今までの練習や活動を通してやれることはやったと思うのでいつも通りレース中でも課題が出ればその課題を潰すという意識を持って今までしてきたミスは二度としないという意識でレースをしたいと思います。


 この夏多くのレースに参加しましたが、ヨットレースはやはり楽しいです。九州でのレースは最後になるので思いっきり楽しんで終わりたいと思います。応援の程よろしくお願いします。