九州インカレへの意気込み(田邉)

こんにちは。

3回生の田邉です。


今回は九州インカレへの意気込みを書いていきたいと思います。


先日、夏合宿最後の練習が終わりました。最後の2週間は女子インカレで鈴木先輩が遠征の為、矢野先輩と乗り練習を行いましたが、ペアが違った事で自分の弱点に気づくことができました。自分はスタート前の動作と回航動作がまだまだ甘く、何度も注意を受けてしまいました。しかし、スタート前にやるべき事、回航で気をつける事が夏合宿最後に自分の中で整理することができました。逆に、クルーとしてのスキッパーへの報告に関しては褒められたので長所として伸ばしていきたいです。

 

九州インカレまで日数も残りわずかとなりましたが、まずは目標としている九州インカレでの優勝を達成できるように、夏合宿で身につけたことを大会で生かしたいです。


拙い文章でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました。